※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今旦那とは別々に寝ています。娘と私がシングルの布団を娘の部屋に敷い…

今旦那とは別々に寝ています。

娘と私がシングルの布団を娘の部屋に敷いて寝てますが、寝返りもよくするのでそろそろシングルの布団でキツくなってきました💦

旦那は娘がうまえる前から使っていたダブルのベットで1人で寝てます。(娘の夜泣き等仕事に支障があるからという理由で別々に寝ていました。)

シングルのベットを一つ買ってくっつけて周りに柵をしてみんなで寝るのはどうかと提案したところ、寝室が狭くなるから嫌だと言われました…。
(寝室はテレビを置いていて、旦那がゲームをするので部屋が狭くなるのが嫌だと言います。)

どう思いますか?
だったら私は旦那がシングルの布団で1人で寝て欲しいです。
私と娘、狭くていつもどちらかフェードアウトしてます。。

コメント

ママリ

え、普通にシングルの布団で寝てもらうべきです笑

夫はシングルベッドで、ダブルの敷き布団にシングルの敷き布団を足して息子と2人寝てます😊

この際なら、ベッドを止めて敷布団にしてみては?
落ちたりする心配無いですし😅

mochi

ゲームしたいのか知らんがそんなの知ったこっちゃねぇ‼︎です😂
1人で寝る人がシングルいくべきです。

めろぅ

我が家の投稿かと思いましたwww

ウチも最近、娘が回転するので旦那をシングルの布団に追いやりました(´∀`)