※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊娠・出産

高温期が続き、検査薬で確認した結果が気になる。基礎体温も変化あり、生理が遅れている。何か問題があるか心配。

いつもお世話になってます。高温期が続き、本日検査薬したところ、写真のようになりました。
見れば見るほどうっすらあるような…幻のような…って感じで諦めがつきません( ´・ω・`)
今回の基礎体温もいつもと違う感じで高温期を17日目なのか、無排卵なのか…いつもルナルナ通りにくる生理が今4日遅れています。
わたしに何か問題があるのか心配になってきて…
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

えりにゃん

ちなみに、基礎体温はこれです!!

関西のみゆママ

ん~
すみません。私には見えず…

主さんに見えるのなら、もう数日してから試すと良いかもです

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございます。
    やっぱり見えないですよね(´;ω;`)
    高温期17日目なのにこんな真っ白なわけないですよね!!
    生理がずっと来なければ病院に行きたいと思います(´;ω;`)

• 9月10日

ん〜見えないです。。

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございます。
    やっぱり見えないですよね…
    ずっと生理が来なければ病院に行こうと思います。

• 9月10日
ままり

チェックワンファストで調べてみてはどうでしょう(ง •̀_•́)ง
生理予定日から使えるので反応もいいし、試してみる価値はあるかなと(>_<)

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!これはあまり感度がよろしくないのでしょうか( ´・ω・`)??

• 9月10日
  • ままり

ままり

今使ってるのはクリアブルーであってますか?(>_<)
    もしクリアブルーならば生理予定日1週間後〜と説明書になっているはずなので、反応する方もいらっしゃるかと思いますが反応されない方もいらっしゃるかと…(>_<)
    チェックワンファストは上にも書いたように生理予定日当日からつかえるもので、薬剤師さんがいる薬局で購入できるので是非!!

• 9月10日
nm.y

私も見えないです。(>_<)
写真だからですかね。(>_<)

違う検査薬で調べるとかあと数日待ってみた方がいいとおもいます!

• えりにゃん

えりにゃん

生理がこなかったらまた数日後試してみます!!

• 9月10日
わんわ

私は生理予定日2日前で本当にうっすらこんな感じででてましたが2、3日後に試したらハッキリでましたよ!
えりにゃんさんにもうっすらでも分かる線が出ているのであれば2、3日間をあけて試してみてはどうでしょうか?

• えりにゃん

えりにゃん

りりぃさんのは私よりだいぶ濃くみえますね(´;ω;`)
    生理が来なければまた検査薬してみます!!

• 9月10日
めぐみん♪

私にも見えません…

確かクリアブルーは生理予定日1週間後からなので他ので試してみるといいですよ。

葉名チャン

ホルモンのバランスですかね(>_<)

私も 高温期が長く続いたりしてましたが、仕事の疲れてさやストレスなどによるホルモンのバランスで排卵が遅かっただけっていう時が何回かありました…(ToT)

もりこ

私は見えます✨
私はえりにゃんさんよりもっと薄いクリアブルー幻陽性。いや多分陰性でした😭自分にしか見えないような線。
その4日後生理来ずにドゥテストで再検査でクッキリ陽性でした!
明日にはまた濃くなってると思うので赤い線の検査薬(pチェック、ドゥテストなど)でまたやってみて下さい♥︎
妊娠されてますように✨

みおちゃん

ほんのうっっすら線が出る場所がわかるので、見える気もします(^^)錯覚かもしれませんが…(>_<)見えば見るほどですね!

mi-yu

ほんとにうーっすらと
見える気がします(●´ω`●)

ますみん

なんとなーく薄いラインが見える気がします!!
そして基礎体温もいい感じ❤
もう少したって濃くなることを祈ります😃

のっか

クリアブルーは段々と色が消えていくので注意してくださいね❗❗
他ので試すか2.3日後に試すことをオススメします👍
妊娠していますように✨

なつとジュリ

私には、一回目はも二回目も見えますよん
因みに、二回目は、わたしが妊娠した時よりハッキリライン😉💕👍

わたしの場合は、一週間後病院いって妊娠してりと言われました
ただ、袋だけなので流産の可能性もあると言われ、後日、受診しました。
その子は、無事出産しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

流産しやすい状態なので、確定診断されるまでは
無理しないで下さいね(^-^)