※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
ココロ・悩み

夫との夫婦の営みがなく、寂しい。誘っても相手は消極的。不倫は考えないが、どうしたらいいか悩んでいる。積極的に誘うべきか。意見を聞きたい。

いつもお世話になります…。。

娘が産まれてからずーーーーーっと夫と夫婦の営みしてません。
私が誘うと「え?したいの?」というくせに、自分だけは気持ち良くなりたくて私に「して、Hしなくていいから」といい、終わると「ご苦労さん」といって爆睡。

女として妻としては見られてないってことなんでしょうね…。
だからと言って不倫する気なんか絶対ありませんし、打開策がないとこのままなのかなーと思うと寂しいです。

私からずーっと誘えばいいんでしょうか…。
みなさんのご意見聞かせて下さい(T ^ T)

コメント

黄緑子

酷すぎます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
そんなの、性処理機みたいで寂しいから、自分だけならしない!!と言ってみては?

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

言ってます…そしたら「じゃあいい」と完全にスキンシップもなくなりました(T ^ T)💦

• 9月10日
  • 黄緑子

黄緑子

ごめんなさい。
    それなら、愛は無いようにしか思えません(;・∀・)
    少し疲れてても体力を消耗させてまで相手を喜ばせるのがsexですから、話し合った方がいいと思います。
    「じゃあいい!」なんて、失礼過ぎます。
    泣いてもいいから、分からせないと!
    寂しいって!

• 9月10日
ぺー♡

うちも昔そうでした(>_<)
私は処理機なの?とか考えてしまって
本当に寂しくて
思ってる事全部文章にして読ませたら
伝わったみたいです(>_<)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

全部文章いいかもしれませんね💦
    口だといつもうまくつたえらんなくてしょんぼりしちゃうんで(°_°)💦
    ちなみになんて言ったんですか?💦
    参考に聞きたいです💦

• 9月10日
  • ぺー♡

ぺー♡

今も文章に残ってるので
    そのまま載せますね(>_<)
    付き合ってた頃なので
    ”カップル””彼女”ってなってます!

ちょっと長くなっちゃいます(>_<)
    ごめんなさい(>_<)

ずっと前から思ってた事なんだけど、エッチがとても寂しいです。
    愛が無いように思えてしまいます。
    ただするだけのエッチはカップルじゃなくても出来る。
    相手の事が愛おしくて、好きで好きでたまらなくなった時の愛情表現の一つが繋がる事だと思うの。

私も〇〇が気持ちよくなれるようにとか、どうやったら興奮してもらえるかとか、考えたり、分からなかったら調べたりしてる。

だから、舐めて。って言われたり、むやみに近づけられたりするのは嫌だ。

〇〇も知ってる事だけど、
    今まで好きでもない人に無理やりされたり、求められたりした。
    そんな人達は私の事なんて考えてなくて、体だけを見てて、自分の快感の為だけにしてる。

今の〇〇はその人たちと変わらないように見えるし、私が〇〇の事好きだから気持ちいいけど、好きだからこそ、してる時の悲しさは何倍も大きい。

もう少し彼女として大切に扱ってほしいです。

違う人で解消すれば簡単な事だと思うけど
    そんなんじゃ嫌だし、ずっと一緒にいたいから一緒に考えてほしいな。

• 9月10日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

すごく…私の気持ちに似てました(T ^ T)💦
    そう、1人の女性として大切にして欲しいんです(T ^ T)
    参考にさせていただいていいですか?💦
    文章で伝えてみたいと思います!!

• 9月10日
  • ぺー♡

ぺー♡

もちろん、こんな文章でよければ!!(>_<)
    うまく伝わるといいですね(>_<)💓

• 9月10日
さとmama

それは辛すぎます(´つω・`)
正直にお気持ちを話してみてはどうでしょうか?

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

私の意地…なんでしょうが、すごく悲しい事に「したいの?仕方ないな…」と言われるのが寂しくていえなくなってしまったんです。。

• 9月10日
  • さとmama

さとmama

えぇー。゚゚(´□`。)°゚。
    それって嫌そうに言われるんですか?
    仕方ないなって言われたら、逆にありがとう♡って嫌味で言ってみては(*∩ω∩)

• 9月10日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

最初はスキンシップをしてくれるだけで嬉しいし💦と思ったんでありがとう♡だったんですが、「するなら上になってよ」と言われて「もういい…」となってしまいました(._.)
    別に全てしてってわけじゃありません、ただやる気ないから好きにしてっていうのが寂しいやら悲しいやらで…

• 9月10日
  • さとmama

さとmama

あぁ…主人にも言われますー。上になってって。
    でも痛いので拒否です!!
    仲良しは一人でするものじゃないので相手の気持ちも考えて欲しいですよね(´つω・`)
    そう考えると、産後数ヶ月の私は痛かったので好きにして!状態だったので反省ですΣ(◦д..:)

• 9月10日
さんさーん

寂しすぎます(T-T)(T-T)

私も!と強く言ってみてはどうですかね?

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

「仕方ないな」って言われるのが寂しくて(T ^ T)💦

• 9月10日
せみさん

辛いですよね。。うちも妊娠中はできなかったのでもう1年してません。でも、妊娠中に女として見られないと言われたことがあり、断られるのが怖くて誘えません⤵︎旦那もどうしているのか分かりません(>_<)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

言わないでいて、ドツボにはまってしまいますよね(T ^ T)💦

• 9月10日
おさゆ🍵

ひどいです〜ㅠㅠ
許せない💢ww
ご苦労さんなんて言われるぐらいなら、何も言われない方がマシ…😢

うちは断乳してお酒が飲めるようになった時に、お酒の勢いで久しぶりに本気のやつをやりましたw
あんまり参考にならないかもしれませんが…😓

旦那さんに、してって言われたら「私にもしてくれないならやーよ😙」って言ってみるとかどうですか??

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

いいかもしれない(°_°)💦
    私にもしてね〜💦と軽く💦

• 9月10日
M&Y mama♡

「ご苦労さん」って言葉は、ないと思います!(/_;)
ひどいと思います!!!
その言動で傷ついたことを伝えた方がいいと思います(´・ω・`)
男の人ってほんっと、言わないとわかんないですよね( ;∀;)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

伝えたら冗談じゃん(笑)と言われて本気で嫌!って言ったらだからなんだよ💢と………(T ^ T)💦

• 9月10日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

あたしなら、冗談ならもっとおもしろく笑えること言ったら?って言っちゃいますw
    冗談でもやだったんだって真剣に言っても「だからなんだよ💢」とか、旦那さん言うんですか?ありえません!
    なんで、優しくしてくれないの?って聞いちゃいますね!
    だからなんだよじゃなくて、やだったの!って言ってんの!!!ってなります!
    前は♡さかなママちゃん♡さんが、言ったことに対して旦那さんはこんなふうな言い方はしてなかったんですよね?

• 9月10日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ベルままさんが言ってくれて少し気持ちがスッとします(T ^ T)♡

前までは冷たくなかったです💦

• 9月10日