※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳半の息子が最近主食をあまり食べなくなり、朝のパンの量も減っています。この時期なのでしょうか?


教えてください!


1歳半の息子が最近主食をあまり食べません。。

工夫しておにぎりとかチャーハンとか色々するのですが、最初は食いつきよくてもそのあとは残します。

いままで出されたものは全部たべてたのですが…

おかずは必ず全部たべます!

朝は毎日パンなのですが、パンも食べる量が減ってます。

こういう時期なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パスタはダメですかね??
ミートソースパスタはうちのこバクバク食べてくれます!
あとは炊き込みご飯も食べてくれます!
逆にうちのこはおかず食べなかったりします(笑)
こういう時期だなって思います😖
ほんとに食べなさすぎたら、味噌汁、スープにいろいろ野菜入れて栄養とらせる感じです😂

ロト

あります、あります😀うちの子も食べないとき全然食べませんよ!
けど最近やっとなんとなく食べるようになってきました!

なち

娘も偏食ですごい食べる日と
食べない日の差がすごいです🥺

ご飯3口で終了 おかずは食べる
パンちょっとで終了 フルーツは食べる

みたいな感じです!

とりあえず食べてくれるのあげてまます🥺元気なら大丈夫!と
保健師さんに言われました🥺