※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日と次の子の予定が2日違い。誕生日ケーキを予約するか、早めにするか、遅らせるか悩んでいます。どうしますか?

息子の2歳の誕生日ケーキを予約しようと思ってたのですが、息子の誕生日の日と次の子の予定日が2日違いでどうしよう…

その日にお祝いする予定でケーキを予約しておくか。それとも少し早めに3週間前くらいに誕生日ケーキと誕生日会するか、逆に数週間遅らせるか皆さんならどうしますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも予定日5日違いです😭
娘より5日早いです😆
1週間くらい早く生まれないかな〜とか思ってます😂

が、どうなるかわからないので誕生日にはパパと出掛けてもらって後日改めてが濃厚かな〜と思ってます😄

みーちゃん

2歳ならまだあまり分かってないですし、退院後にお祝いします🥰

2歳ならそんなに日程的なことはわかってないので退院後に家族でケーキ食べますかね🎶

み

最近2歳になりましたが、まだ自分の誕生日ってわかってないと思うので、退院してからで良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
後日お誕生日会することにします😌 ケーキも予定日から2週間後くらいに予約することにします😂