※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
妊活

生理予定日4日前に少量の出血と腹痛がありましたが、1回で治まりました。その後基礎体温が下がり、生理が来ました。妊娠を意識しすぎてストレスを感じています。気分転換が必要です。

生理予定日4日前に高温期のまま少量出血あり、その際、生理の時のような腹痛あり。ただ一度でピタリと治りました。日中も熱っぽかったし、出血もピンク色でその1回きり。着床出血かな?とちょっと期待していたのですがその2日後基礎体温がリセットし、今日生理が来ました。あまりにも妊娠を意識しすぎて、それがストレスになっているのかな?と悶々としています。基礎体温つけるのもストレスです。なにか気分転換しないとなぁ(^_^;)

コメント

真凜

わたしは福さん式で最近チエックしてるのですが😥生理予定日前5日で子宮口が簡単に触れるからまたリセットかなと。
基礎体温はストレスでやめてしまいました✌️
今回初めてホットヨガにはまっていて忘れたつもりでしたが。
また生理か〜と落ちてしまいますね…

• みはる

みはる

返信ありがとうございます😄
    やっぱり基礎体温ストレスですよね。。今回は生理2日目からまた基礎体温が高温に戻り、だけど明らかに普通の生理で困惑しています。いつもの生理時よりも調子も悪く、ストレスでホルモンバランス崩したかなぁと💦気持ちを切り替えて過ごしたいと思います😢

• 9月12日
  • 真凜

真凜

せっかくそういうストレスないかと思ったら…義父母の家でがっつりストレス抱えて帰ってきました…
    もう浄化しましたが…本当嫌なので行きません!!連絡しません!!って感じ。

• 9月12日