※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派です
産婦人科・小児科

生理か不正出血かわからない状況です。婦人科受診のタイミングが気になります。

生理なのか不正出血なのか判断つきません😓

先月生理開始日から2週間ほど経った頃に2日程不正出血が少量ありました。
現在生理予定日より数日早めに生理っぽい出血が見られているのですが、いつもより経血がサラサラしているような気がします。

いつもはドゥルっと血の塊も出たり、腰痛や倦怠感があるのですが今回はどちらもなく…

でも量的には生理ぐらいだし…

といった感じです。

婦人科受診も視野に入れているのですが、どのタイミングで行くのがいいのでしょうか?

今回の生理らしき出血が止まってから行くか、出血していてもいつもの生理日数経っていたら行くか…

コメント

M

止まりましたか?
私もそんな感じであって
病院に受診したら卵巣が腫れてました😓

• 犬派です

犬派です

コメントありがとうございます😭
    生理が普段と違ったのが不安だったので念の為病院受診して色々と検査してもらいました🏥
    今週頭に結果を聞きに行くはずだったのですが子供が熱を出してしまったので念の為2週間あけて結果を聞きに来るよう言われました😅

• 6月23日
  • M

M

何も無いことを祈ってます❤️‍🔥

• 6月23日
  • 犬派です

犬派です

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 6月23日