※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

先月の21日に流産しました。手術も必要なく、完全流産でした。それから1…

先月の21日に流産しました。
手術も必要なく、完全流産でした。

それから1週間程出血が続いてたのですが、やっと収まったなと思った矢先、また更に1週間後に2.3日程
出血がありました。

最初は少量の出血だったんですが、すぐピタリ止まってしまいました。
その後生理のような血も出たんですが、それもすぐぴたり止まってしまいました。

生理かな?とも思ったんですが生理にしてはまだくるのも早いし、止まったり出たりするのもおかしいなと思ってます。

ただの不正出血なんでしょうか?>_<
流産後の生理ってどんな感じでしたでしょうか?

嫌な思いをさせてしまったら申し訳ありません。

コメント

M✩.*˚

私は先月31日に手術しましたが、
まだ生理来る気配なく。
早く来て欲しいなっておもってます。。
回答にならずすみません💦

あむ

私はちょうど1ヶ月後に生理がきました!
日数的に生理ではなさそうなので子宮内に残っていた血が出てきたんだと思います!🙆‍♀️

ななみ。❀

お辛かったですね。
心中お察しします。

流産後、出血は10日ほどでなくなり、生理は大体1ヶ月後に普通にありました。
2回ともそうでしたが、週数にもよるかもしれませんね。

出産後なかなかオロが無くならず出血を繰り返して居たら、胎盤の一部が少し残っていると言われて子宮の収縮剤をもらいました。
素人判断ですが、今後のため再度受診された方が良いかと思います。

✳︎ママリ✳︎

去年の4月に流産しました。
私の場合、稽留流産で手術をしましたが
出血はほとんどなく
手術の2週間後子宮の戻り具合を見るために病院に行くと排卵さえする気配なく、次の生理はまだ来ない。と言われたもののその1週間半後に生理が来ました。
かなりの量の生理で排卵せずに生理が来たみたいでした💦

リンまま

私は去年流産しました。手術して2日で出血は治り、そこから2ヶ月してから生理来ましたよ!

はじめてのママリ🔰

稽留流産で手術をしましたが、先生は1ヶ月ぐらいは出血して止まってまた中に残った血が出て出血するかと知れないからあまり気にしなくていいからねーって言われましたよ😊