※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼馴染の出産祝いについてです。バーバリーの服か現金三万かで悩んでま…

幼馴染の出産祝いについてです。
バーバリーの服か現金三万かで悩んでます。
幼馴染は男でお嫁さんの事を考えると現金かな?という気持ちもありますが素っ気ない気もするのでやっぱりバーバリーかな?と悩んでます。
また三万ぐらいでこれおすすめだよ!ってものがあれば教えてください☺️

コメント

このセット知っています❣️
なかなか自分では買わないですし、周りから貰えるブランドでもないので、私はバーバリーが嬉しいです😆💕💕

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️

• 6月8日
ちゅる(29)

私だったら、ベビーグッズとか服とかのカタログギフトにしちゃうか、アカチャンホンポとかベビーブランドの商品券とかにします😊
服は好みもありますし、お嫁さんからしたら旦那の女友達から、、って気になる可能性もあるかもしれないので🤣

• ままり

ままり

そうですよね😂
    ありがとうございます☺️

• 6月8日
tatara

旦那の女友達から3万とかバーバリーとかマウント取られてる気分になるのとお返しに困るので一般的な1万くらいでいいのでは?と思います😅💦男友達なら全然素直に受け取れますが😂(⚠️気分悪くされたらごめんなさい。ままりさんの行動は悪くないですがもしもらったらと考えるとあくまで私はの話です。)それか家族でお揃いの物で3万かけたりすると分散するのでいいかもしれないです😁

sdxit

このセットめちゃくちゃ可愛いですね💕
現金ももちろんありがたいですが私なら自分では買わないこうゆうのいただくと嬉しいです😊

久々に3等当たりました

着る時期も少ないですし、、
30,000もだすならほかのものにします💦!
ギフトけんとか、長く使えるものとか、消耗品もらえたら嬉しいです😚