※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あっきーなのニュースみて心が痛くて痛くて、涙がでました娘が離乳食た…

あっきーなのニュースみて
心が痛くて痛くて、涙がでました

娘が離乳食たべないのがなんだ
旦那が急遽麻雀にいったからなんだ

普段、つかれた~しんどい~ひとりになりたい~と
不満や心配ばかり口からでてくるけど
改めて毎日に感謝しなきゃと思いました。
今隣でスヤスヤと寝息が聞こえるのが
どれだけ奇跡で、どれだけ幸せなことなのか

事故、災害、病気
明日は何があるかわかりません
怖いけどそれが現実です。
だからこそ今日を何も無く
終われたことにありがとうと
明日も何もないことを心から祈ります

頭では分かっていても
普段の生活でそのことを
どうしても忘れてしまう
だからこれからも何百回、何千回、
思い出していこうとおもいます。

あっきーなのもとに
また戻ってきてくれますように。

私の大事な赤ちゃんが
皆さんの大事なお子さんが
明日も元気で笑えますように。

コメント

りりこ

人間ついつい、もっともっと、と考えてしまいがちですが、お腹に命が宿ったと分かったあの瞬間の喜びを忘れないようにしたいですね。

こうちゃんママ

本当に出産は奇跡なんだなって思いました。

ぱっころりん

私もです。なんなら妊娠中なのでとても心もお腹も痛いです😭
安定期に入ったからって、絶対大丈夫なことはないし、産まれてからだって突然死だってありえるし、なにがあるかわからないですよね。

普段はイライラしちゃうけど上の子にありがとうって寝る前は伝えるようにしてます🥺

あっきーなのもとにも、赤ちゃんが欲しいと思っている方々にも、どうか授かりますように。無事に産まれますように。無事に育ちますように。

なめこ

えっ!!
そうだったんですか💦
つい3日前くらいに妊活してた時のお話のYouTube見たばかりでした😭
どうか戻ってきてくれますように。

rh☆mama

私も辛くなりました、、現在37週になりもう少しで赤ちゃんに会える楽しみがありますが、いつ何が起きるなんてわからない。あと2週間でもしかしたら、、と思うと辛く悲しくなりました。あっきーなも同じ気持ちだったんだよな、あと3ヶ月で赤ちゃんに会えるって楽しみにしてた矢先に、、。
どうかまたお二人に赤ちゃんが戻ってきてくれることを心から祈ってます🥲🥲

ままりん💎💙

男性陣に妊娠、出産は奇跡だと言う事を分かって欲しいですね……

うちなんか流産や死産の経験すら無いので、妊娠したら出産までは当たり前やと思ってますね。
ほんとに世の中の男性に、奇跡だと言う事を知って欲しいと思いました。

またアッキーナの所に赤ちゃんが来てくれます様に🥰🙏

deleted user

息子が鎖肛という病気で産まれ手術を3回受ける必要があり、あともう1回で終わりです。
分娩台で病気がある、すぐ手術が必要と言われた時のこと一生忘れられないです。なんでうちの子なの?ってしばらく泣いてばかりでした。
でも、それでもこの世に生まれて来てくれた事、一緒に病院とたたかえること、それも奇跡なんだなと思いました。

簡単に次って言えないけど、お二人がまた笑顔で前を向いていけますようにと願ってます。