※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が成長しても親がゲームをしているとき、どんな気持ちになるか不安。子供のためにゲームをやめるべきか悩んでいる。

私と旦那はパソコンのゲームが好きで2台持ってて夜に子供が寝たらしてるんですけど、今はまだ子供もわからないけど(1歳)幼稚園小学中学と上がってった時に親2人がゲームしてたらどんな気持ちになるんだろう…と不安になってしまって(ゲームは子供が寝てからしかしません)ゲームしてるよ!って方いますか?🤔子供のためにもやめた方がいいのかな〜とも思いますけどそれが2人の楽しみであってって感じなのです…

コメント

はじめてのママリ

してます💡
子どもが起きててもしてます。
子どもの頃親がしていて、私はそれを見ているだけでしたが、家族揃ってみんなでやいのやいのいいながら見ていました。
すごく楽しかったし、大人になった今でも親とあの時は楽しかったよねと話すくらい、いい思い出です。

すーママ

子供が大きくなったら一緒にやれば良いんじゃないですか( ^ω^ )??

視力の為にも時間制限は必要だと思いますが、親子共通の趣味になったら楽しそうですよね♬

はじめてのママリ🔰

ゲームしてます😃
むしろ夫より私の方がゲーム好きなので笑
なので我が家は夫婦でやるってことは少ないですが、家族3人でやったり、親がしてるゲームを娘が見てたりとかはよくあります✨
私が小さい時も、夜中に親が2人でマリカーやってたの、今でも覚えてます笑