※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
妊娠・出産

食べづわりや眠りづわりは落ち着いてきたが、よだれづわりが続いている。口の中が苦くなり、気持ち悪い。今は何を飲んでも気持ち悪くなる。何が飲めるか悩んでいる。

波は地味にあるものの食べづわり&眠りづわりが落ち着いてきたかなー…と思いつつも、よだれづわりがまだまだご健在(-"- )
何か食べたり飲んだりした途端、口の中が苦く(?)なってずっと気持ち悪い…

食べづわりがピークだった時にお世話になってたキレートレモンも口の中で甘みが残るようになって嫌な感じになってきたし、妊娠前しょっちゅう飲んでたココアも美味しいと思えないし、水もお茶も飲んだら飲んだで口の中が気持ち悪くなるし…

我慢しやいいんだけど、今何がすんなり飲めるんだろうか…_(:3 」∠)_

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今12週で全く同じ状況なのでコメントしちゃいました!!
食べつわりは(多分)終わったけど、何か食べるたび口の中に残って舌がきもちわるいです😭痰つわりもありどうしていいんだか😂この現象不思議すぎますよね…

私は水が今は1番マシです!
自分に合う物見つけるか、こまめに歯磨きですよね〜!
頑張って乗り越えましょう✊

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😊
    同じ週数ですね✨✨
    しかも症状も同じ😭‼︎
    口の中に残る感覚、、ほんと気持ち悪いですよね…

お水が飲めるんですね!羨ましい…😭
    合うもの見つけるか歯磨きですよね💦見つかるといいんだけど…

お互い頑張りましょう💪

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私歯磨きでオエオエなるけど、仕方なく食べ物の味とってます😂

炭酸水はどうですか?
    脱水には気をつけてください😖

• 6月9日
  • みぃすけつー。(・8・)

歯磨きでオエってなるのも辛いですよね😭💦

昨日、炭酸水はどうだろうとちょうど思ってたところで、朝仕事前に買ってみました!
    後味も何も残らず、不快感がなかったです😭✨✨
    しばらくはこれで様子みようと思います!

• 6月9日