※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
家族・旦那

栃木県南から一泊2日の温泉旅行に行く予定です(*´∀`)が、場所が、まだ…

栃木県南から一泊2日の温泉旅行に行く予定です(*´∀`)

が、場所が、まだ決まっていません。。
車で1時間〜2時間くらいの距離でおススメの場所はありませんか?娘がお風呂の湯を飲むブームがきてるので、部屋風呂があるところが嬉しいです。

分かればその周りの観光名所も知りたいです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

コメント

タブレットゆみ

すみません!寝ぼけてカテゴリー間違えました😭

もし優しいどなたかいらっしゃいましたらコメントお願いします…

たくみんママン

エピナール那須はどうでしょうか?
子供が半年の時に行きましたが子供用品揃ってるし不自由なく過ごせました。
あと料理が美味しいし子供バイキングがあります(*^o^*)
部屋風呂もありました♪

那須だと観光もいろんな場所があって楽しいと思います✨

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

カテゴリー違いなのにコメントありがとうございます(*´∀`)お優しい✨
    那須良さそうですよね。旦那が県内に泊まるの?なんて言ってましたが観光もできるしいいですよね。

• 9月10日
  • たくみんママン

たくみんママン

あとは群馬の方ですかね?温泉たくさんあるし♪私なら日頃の疲れをとるのに温泉でゆっくりしたいです(笑)

茨城も行ける範囲かな?アクアワールドや海浜公園ならお子さん楽しめると思います。海が近いから大人は魚介類食べて楽しむ(笑)✨

• 9月10日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

群馬も気になってました!水上温泉とか草津温泉とか´◡`ほんとゆっくり目を閉じてお湯に浸かりたいですよね笑

茨城も観光するとこたくさんですよね(*´∀`)昨年栃木県に引っ越してきてから未開拓なので興味あります!

• 9月10日
  • たくみんママン

たくみんママン

草津は本当ゆっくりする所って感じです(笑)あと観光地だけあってちょっと高めかなぁ(^^;;

引っ越ししてきたんですね♪
    私は栃木の学校通ってた茨城人です(*^o^*)
    海浜公園の、近くに住んでるので茨城来るんであれば美味しお店紹介します(笑)

• 9月10日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

1度は行ってみたい温泉街ですがやはり高いのですね(;ω;)

茨城にお住まいなのですね✨
    美味しいものに目がない転勤族です(*´∀`)ちなみにその美味しいお店は何が食べられるんですか??

• 9月10日
  • たくみんママン

たくみんママン

魚介が美味しい食堂とケーキ屋さんとパン屋さんです(*^^*)

• 9月10日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

いいですね(*´∀`)特にパン屋が好きなので惹かれます♡
    ちなみに何ていう名前のお店なんですか??

• 9月10日
  • たくみんママン

たくみんママン

ぐるぐるです(*^o^*)最近いろんなテレビに出てるのでお客さんいっぱいです。人気はクリームパンです✨

• 9月10日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

これですか?食べログで調べちゃいました(*´∀`)

• 9月10日
たくみんママン

はい、そうです(o^^o)

先日玉木宏も美味しいって言ってました♡

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

食べたくなってきました(*´∀`)素敵な情報ありがとうございます♡

• 9月10日
  • たくみんママン

たくみんママン

いいえ、早い時間じゃないと売れ切れるかもしれないのでもし行く時は早い時間の方がいいですよ(*^o^*)

• 9月10日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

人気パン屋の鉄則ですね♡近々茨城開拓したいと思います♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

• 9月10日