※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

妊活2年で授かりません。夫婦でのサプリについて相談です。

妊活2年になりますが、なかなか授かりません。
何かいいオススメのサプリはありませんか?

最近エレビットを試しに買ってみたのですが、
よく考えたら夫もなにかサプリを飲んだ方がいいんじゃないかと思いまして、男性におすすめもしくは夫婦で飲むのにおすすめのサプリを知りたいです!

よろしくお願いします。

コメント

ままり

私は当時、夫にはマカ飲んでもらってました笑
効果があったのかは分かりませんが🙄

ちなみにエレビット、同じメーカーで男性用のメネビットと言う妊活サプリありますよ🙌

• くま

くま

コメントありがとうございます😊
    マカというのはマカだけのサプリですか?マカのサプリを調べると色々出てきますが、特におすすめのものはありますか?

• 6月8日
  • ままり

ままり

ごめんなさい、おすすめ出来るほど色々試した訳では無いので他のサプリは分かりませんが、普通のDHCのマカ飲ませてました💊

• 6月8日
  • くま

くま

DHCのサプリを飲んでたんですね!薬局に売ってますよね✨
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 6月9日
アンパンチーまま

不妊治療専門の病院に通ってました😊
その時は生理が2年ほど来ていなかったので生理を起こす薬を処方してもらってました。

しかし、実際は頭に腫瘍がありホルモンを司るところを塞いでいておっぱいが出たり生理が止まったりしていたみたいです💦💦
腫瘍を取る手術をしたら生理が月に一回来るようになりました✨✨

参考までに。。。。

私は片目が見えにくくなって眼科に行ったら目じゃないということになり脳神経外科に行って発覚しました!

なのでなかなか分からないですが、そんな事もあるんだよ!
程度で思っててもらってもいいかも😊✨✨

みー

精育サプリとマカ飲んでもらってましたよー☺️

• くま

くま

精育サプリはTENGAのものですか?気になってました!!

• 6月8日
  • みー

みー

そうです!
    どんなもんかと試してみたら運動率も良くなりました☺️

• 6月8日
  • くま

くま

そうなんですね!!😆
    精子の数も増えましたか?

• 6月9日
  • みー

みー

元々量が多かったので数までは覚えておらずすみません🙇‍♀️

• 6月9日
  • くま

くま

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 6月10日
jes265

ベルタの葉酸マカプラスを飲んでいました!

私も二人目妊活初めて二年近く授からず途方に暮れていた時こちらのサプリをみつけ飲み始めたら2周期目で授かることが出来ました!🥺🥺

• くま

くま

コメントありがとうございます😊
    ベルタの葉酸マカプラス、気になってました!
    飲み始めて2周期で妊娠されたんですね!おめでとうございます💕
    ご主人が飲んでたんですか?ご夫婦で??
    マカナというのも気になってるんですが買う時に検討しましたか?

• 6月8日
ねはやらママ

うちの主人は亜鉛とマカのんでましたよ😃

• くま

くま

コメントありがとうございます!
    亜鉛とマカを飲まれてたんですね!
    それぞれのサプリですか?おすすめのものがあれば教えて欲しいです!

• 6月8日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

うちは妊活二周目くらいでサプリ試すかってなって思いつきですぐに薬局に見に行ったんですがDHCのだったと思います😃
    亜鉛とマカそれぞれ飲みました!
    3歳の娘の時も旦那が飲んでて飲み出して2ヶ月後に妊娠、今回の末息子の時も飲み始めて2ヶ月後に妊娠でした😃
    効果が現れるまで早くても2ヶ月かかるとは知ってたのですがたまたまなんでしょうけど無駄ではなかったのかもねって話してました😅
    私も一緒に同じ物を飲んでました😊

• 6月8日
  • くま

くま

DHCのマカと亜鉛を飲まれてたんですね!どちらも飲み始めて2ヶ月で授かれたなんて、サプリのおかげなのかなと期待してしまいます✨
    すごく参考なりました!ありがとうございます😊

• 6月9日