※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下系の質問なので、見る際は気をつけて下さい💦💦💦2人目が欲しいのですが…

下系の質問なので、見る際は気をつけて下さい💦💦💦


2人目が欲しいのですが、娘を産んでから早4年…これは何かしらの原因が…と思っています😓
幸い1人娘を授かれたので不妊治療までは考えてなくて、自然妊娠希望です。
SEXの話なのですが、主人が(40歳)1番最高潮でもうすぐイクって時になぜかアレがその瞬間元気が無くなるらしく…😰
一応イクんですが元気がない感じで固くなくイッてます。笑
これは主人のアレに問題有りでしょうか??
あと、精子の数も少ないのでは?と思い、精子が見れるキット買ったのですが、実際に使用してみた方いらっしゃいますか??
娘もなかなか出来ずに出来た子なので、2人目は難しいかな…と思っています😓

コメント