※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

那覇市の保育園通っている方からの質問です。コロナで家庭保育だと保育料は減らないですか?登園自粛だと変わりますか?役所に確認したほうが確実でしょうか?

那覇市の保育園通ってますコロナで家庭保育だと保育料は減らないんですか?登園自粛だと変わりますか?保育園よりも役所に確認したほうが確実でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園おやすみしたら日割りで戻ってくるはずです。市のホームページにものってたような…

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

確認してみます。

• 6月8日
ニコリ1209

保育園から那覇市からのお知らせ来ていないですか?

第54報に家庭保育した場合減免措置大丈夫と書かれています。
那覇市のホームページでも見ることができると思います。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

確認してみます。
    保育園に先週確認したら変わらないと言われたので本当か?って気になりました!

• 6月8日
ママリ

私もそれ気になってました…😭園からもらった資料には減免措置の内容なかったので…😭他の市のHPは分かりやすく日割り計算と書かれてるのに、那覇市はとてつもなく分かりにくいです。。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ですよね!
    役所に問い合わせて確認して減免なることわかったのでお迎えで時間余裕あるときに保育園に話をしようと思ってます。長男のこども園から貰った同じ資料手紙があったのでその手紙みせながら聞く予定です。

• 6月10日