※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後のミルクが飲めない。嫌がる時は飲ませなくてもいい?

離乳食後のミルクを全く飲んでくれません

量も二回食始めたばっかりで朝もお昼もそんなに量をあげていないのですが、食べた後はミルクをあげようとしても泣いて嫌がります

元々ミルクをあまり飲む子ではないので、200飲んでくれる時は相当レアレベルで。。。
飲まない時は50くらいで終わりますが、離乳食の後は0です

嫌がったらあげなくても良いのでしょうか?

コメント

deleted user

うちの子もそんな感じでした😫
全然体重増えなかったです😵
嫌がったらあげなくてもいいとゆうか
わたし的にはいやがって飲まないのに
どうやって飲ませろとゆうの?
って思ってましたよ😅
お腹が空けば食べるし飲みます🙂

m

離乳食をしっかり食べているなら
無理してあげなくてもいいのかなと思います😊