※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

築年数古い戸建てに住んでいる方いませんか?わたしは旦那の親が昔に中古…


築年数古い戸建てに住んでいる方いませんか?

わたしは旦那の親が昔に中古で買った家に
今住んでいます
外見も古くボロボロなのですが
トイレお風呂だけ新しくしてもらい
それは全部義父がお金払ってくれました
まだあとこの家5年はローン残ってて
それが終わるまでは最低住むと旦那は
言っていますが、わたしはもういますぐにでも
引っ越したいです。
とりあえず虫がいっぱいです。
蜘蛛は当たり前におるし
去年の夏は蟻が大量発生しました
今年もそうなるのではないかといまから
泣きそうになります
虫が大っ嫌いなわたしにとってストレスでしかないです
引っ越しは絶対反対されるし
義父に払ってもらってるので何も言えないです
5年以上も住むなら離婚したいと思ってしまいます
それくらい虫がムリやし対策しても
築年数30年以上の家なんか隙間だらけやし😭

同じように古い家に住んでいる方いませんか😭
虫は仕方ないですかね😭

コメント