※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お仕事

昨日お昼頃38度の熱で保育園から連絡がありお迎えへ行きました。今日は…

昨日お昼頃38度の熱で保育園から連絡がありお迎えへ行きました。今日は休ませており、日中は36.5〜37度でほぼ平熱で元気に過ごせていたので明日はいけるな〜と思っていたら、夕方になって37.7度😅
職場にいまから連絡して明日出れるか伝えないとなんですけど、すごく微妙ですよね、、、
夜中熱上がりそうだし、、
皆さんならどうしますか?💦

コメント

もさ

今その熱なら明日は保育園休ませます!
園によっては熱が出ると24時間登園出来ないとこもあります!

  • たろ

    たろ

    やっぱりそうですよね💦
    園によってはそういうところもあるのですね、、😳

    • 6月8日