※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chill
ココロ・悩み

女性が荷物をまとめて車で家を飛び出し、行くところがなく困っている。臨時休業の店で涙し、自分について苦しんでいる。どうしたいのか悩んでいる。

荷物をまとめて車で家を飛び出した。
行くところがない。
どうしよう。
この際割り切って自分の行ってみたかった店に行ってみよう。臨時休業だった。
つくづく運がない。
パンパンになったおっぱいをスーパーの駐車場で絞る。
涙が止まらない。
楽観視できない自分、子供ファーストじゃないのかと思う自分、過去に親に受けてきた悲しかった出来事、普通の人と同じようにできないこと
どうして躓いて躓いてそのまま躓き続けるのか。
助けて欲しくて言い放っても求めても得られない。
自分が嫌い。いなくなっちゃえばいい。

色んな想いが巡るのに結局何もできない。
心が右にいったり左にいったり
色んな出来事に振り回されて乱されて。

苦しいです。

結局どうしたいんだろう。

コメント

なり

私のところにおいで。

ママリ

いまは混乱してますよね
落ち着いたらいやなこと 困っていることの優先順位考えてみてください
あれもこれも無理とならず
〇〇がいや なら〇〇するなど一つ一つ解決していきましょ💦
泣きたいときは泣きまくりましょ💦

はじめてのママリ🔰

え、子供は?置いて来たんですか?

ぷー

わたしもいますぐ逃げ出したいよ
子育て辛い
本当に
むかつくことばっか