®️®️
ナッシュ3週ごとで使ってます!
里帰り中なので、旦那のご飯に。
ハナハナ
二人目の産後、里帰りから家に帰ってきて、しばらく子供2人見ながら家事バリバリは大変なので、1ヶ月くらい利用してました🤔
美味しいのと、微妙なのがあったり、ちょっと量も少ないかなと感じました。
あと、箱が大きいので、冷凍庫がかなりナッシュで埋め尽くされました😂
一年以上前に利用したので、また改良されてるかもしれませんね😊
®️®️
ナッシュ3週ごとで使ってます!
里帰り中なので、旦那のご飯に。
ハナハナ
二人目の産後、里帰りから家に帰ってきて、しばらく子供2人見ながら家事バリバリは大変なので、1ヶ月くらい利用してました🤔
美味しいのと、微妙なのがあったり、ちょっと量も少ないかなと感じました。
あと、箱が大きいので、冷凍庫がかなりナッシュで埋め尽くされました😂
一年以上前に利用したので、また改良されてるかもしれませんね😊
「子育て・グッズ」に関する質問
最近年少になった息子がスイミングを始めました。 一つ気になるのが年少クラスが14名ほどいて先生がそれに対して少ないことです。水の中に入る2人の先生とプールサイドでもう1人先生がいる時もあるのですが、時々水の中に…
神経質すぎると叩かれるのが少し怖いので、夜中にコッソリ…… 知らない方に「あらぁ☺️かわいいね☺️」とスーパーや病院の待合室で声をかけられた時、娘に向かって「お名前は?☺️」「〇〇ちゃんていうのねー☺️」「保育園行…
1歳半ごろから保育園で6層トイトレパンツで軽くトイトレが始まり 現在できるだけ3歳児クラスでオムツが外れるように3層になりました。 家ではなかなかパンツは履かせておらずトイレには座らせるようにしているのですが1回…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント