※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナポ
妊娠・出産

初めての出産で、0時ごろから骨盤が開くような痛みと胎動があり、激痛で脂汗が出ています。腹痛や腰痛、出血はないですが、これは陣痛とは違うのでしょうか? 赤ちゃんが下がっただけでしょうか?

初めての出産で分からないので教えて下さい💦


0時くらいから、骨盤が開く様な痛みがあり、そこに胎動も加わって激痛で脂汗が出てます😭
腹痛も腰痛も出血も今のところありません。
これは陣痛とは違うのでしょうか??💦
赤ちゃんが下がっただけとかでしょうか??💦

コメント

莉愛mama♡*゜

激痛なら一応間隔測るか病院に電話してみたらどうでしょう?

  • ナポ

    ナポ

    そうですね。間隔測ってみます!
    ありがとうございました(>_<)

    • 9月10日
あんパン子☆

陣痛はお腹がグーっと収縮する張るような感じがしますよ。
もしかしたら前駆陣痛ですかね〜?
腰痛や出血、おしるしなどは個人差があるのである人ない人いるので…
あまりに痛みが続くようなら産婦人科に連絡して指示をもらった方がいいかと思いますよ。

  • ナポ

    ナポ

    お腹は何も痛くないので、前駆陣痛の可能性もあるかもしれませんね!
    今ちょっと痛みが落ち着いて来たので、様子みてまた激痛がきたら病院電話してみます!
    ありがとうございました💦

    • 9月10日
HaruDS

私も今そんな感じになってました(>_<)
胎動が今すごい勢いで、今もずっと動きっぱなしで痛くなったり、たまに骨盤というか腰?の辺なのかグワンって感じに痛みが数回ありました(>_<)
お産が近づいているのを期待してしまいます😅

  • ナポ

    ナポ

    リアルタイムに一緒ですね💦
    週数も一緒ですね‼
    私はとにかく骨盤オンリーで痛くて痛くて…
    私の勝手な都合ですが、出来れば12日以降に産まれてほしいです💦
    でも、お産の近づきはたしかに期待してます✨

    • 9月10日
  • HaruDS

    HaruDS

    私は一瞬痛っ!ってなる感じで
    激痛とまではいかないくらいです(>_<)

    私もできるだけ早くに産まれてくれると
    嬉しいですが、11日は大事な用事があるので
    なるべく12日以降だと助かります💦

    • 9月10日