※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやつっち
子育て・グッズ

ベビーカーについてアドバイスをお願いします。2才まで使えるコンビのメチャカルハンディ オート4キャスについて悩んでいます。

ベビーカーについて意見を聞きたいです。
車移動が多い者です。

ベビーカーを買おうとしています。
コンビのメチャカルハンディ オート4キャスを検討中。
ただ大きくなった時に、上手く座らせることが出来ないというコメントを見かけましたが、、
2才くらいまで使えたりするんですかね⁉️
第一子が産まれ子育て真っ最中ですが、今後少し空けてもう1人授かりたいなぁと考えています。

ベビーカーのおすすめや、これはおすすめ出来ないなど…
アドバイスが欲しいです(´・_・`)
宜しくお願いします‼️

ちなみに、抱っこひもはエルゴを持っています。

コメント

ジャンジャン🐻

うまく座らせられないとはなぜでしょう?

うちは似たようなA型使ってますが、上の子はまったく問題なく使ってますよ^ - ^
二人乗りも持ってるので、今後バギーも買うつもりありません^ - ^

• みやつっち

みやつっち

私も使ったことがないので、わからないのですが姿勢が悪い形になってしまう。といったクチコミを見かけて、実際どうなのかな⁉️と思いましたが、問題なく使えるようですね( ^ω^ )安心しました!ありがとうございます♪( ´▽`)

• 9月10日
にんじん69

メチャカル使ってますが今の所問題なく使えてますよ〜❓
操作もしやすいし、軽いし私は良かったですよ(^^)

• みやつっち

みやつっち

実際の使用者さんですね‼️ありがとうございます( ^ω^ )
    操作性、軽量いいですよね‼️問題なく使えてると聞いて安心しました♪( ´▽`)

• 9月10日
おなかすかないの

うちもメチャカル持ってます。エッグショックに釣られて、、。確かに、座面はねんね用にほぼフラットな形してますね。
足置きもありますが、足がつく頃にはもう少し背もたれ起こさないと座りにくそうです。。
まだリクライニングさせたことないのでどこまで起きるか不明です。(´д`|||)
マクラーレンとかは4歳くらいまで使えるらしいです。私ももう少ししたらバギーとか買うつもりです。

• みやつっち

みやつっち

私もエッグショックに釣られてます( ^ω^ )
    リクライニングでどれだけ居心地良くできるかですよね〜‼️
    バギーを買われるつもりなんですね⁉️
    もう1人を1〜2才離して産みたいので、2〜3才まで乗れたらいいかなぁと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

• 9月10日