※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが日中グズグズする原因がわからず、夜も寝てお昼寝もしているのに泣き止まない状況。歯ぐずりかと思ったが違うようで、困っています。

7ヶ月になってから日中グズグズする時間が増えたのですが、原因がわかりません😭
夜もたっぷり寝て、お昼寝も1時間×3回、授乳も5〜6回で離乳食もよく食べるのでお腹すいてるわけでも無さそうです。
部屋はエアコンつけて涼しくしてますし、お散歩から戻って水分補給もしっかりしてます。歯が生えてきたので歯ぐずり?と思ったのですが違うみたいです😢
ずっと抱っこでも泣いててしんどいですー😭

コメント

ポポニャン★

産まれ初めての夏エアコンも始めて
エアコンにまだなればてないからたまに寒いとか?

暑くても寒くてもなくし体小さいからモロにくるみたいで…。私が寒いと思っても体温高いから暑かったり😅

赤ちゃん👶にとって心地良いって難しい。

🐼

うちも7ヶ月に入ってから日中ずっとぐずぐずで、凄い疲れます🥲
朝寝、お昼寝、夕寝と少しずつではありますがしてくれてますが、その間だけ平和です😂
これがしばらく続くのか、、と思うと憂鬱です😂

• ママリ

ママリ

8ヶ月になりずり這いで部屋をあちこち這いずり回ってます🤣思うように動けるようになったからか、ご機嫌の時間増えましたよ!
    ほんとーに疲れますよね!お疲れさまです🥺頑張りましょうね🥺

• 7月8日
  • 🐼

🐼

ご機嫌の時間増えたんですね👶💓良かったです😍
    かおりさんも毎日お疲れ様です🥺💓

• 7月9日