※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

つわりが治まり、少量の出血があり心配です。流産の可能性は?前回の受診では胎嚢確認済。出血は初期のもので続かない可能性。検診まで待つつもり。同じ経験の方いますか?

昨日まであったつわりが今日突然治まりました😢
朝ティッシュで拭うと少量の出血もあり心配です😔
もしかして流産の可能性でしょうか?
前回の受診は一週間前でその時も出血があり、検査薬で陽性後初の受診で胎嚢の確認はできました。
出血の原因はわかりませんでしたが初期の出血はあることだから続かないようならあまり心配しなくて大丈夫と言われました。
今回は先週よりも少なかったのですがつわりも治まってしまったので大丈夫か少し心配です。
とりあえず来週検診の予約をしているのでそこまで待ってみようと思っているのですが、同じような感じだったけど妊娠継続していたよと言う方いらっしゃいますか?
希望にしたいです😢

コメント

あや

ご存知かもしれませんが…
つわりのあるなしは関係ないですよ😭

私はつわりがあっても駄目になってた時もあるし

出血があっても無事に、出産までたどり着けてます☺️

  • ぱる

    ぱる

    返信ありがとうございます😣
    探すと色々な意見を見つけてしまって中には流産しているとつわりが治まると書いてある記事もあって😢
    悪い方ではなくいい方を信じて検診まで待ちたいと思います😔

    • 6月8日
  • あや

    あや

    本当間違った記事やめてほしいですよね😭


    今の週数はいくつくらいですか?

    上の子もいてなかなかゆっくりできないと思いますが…どんと構えて待っててください😌きっと大丈夫ですよ!

    • 6月8日
  • ぱる

    ぱる

    先週の検診で大きさから4w3dくらいと言われているので今だと5w4dくらいになるはずです😣

    なんだかやる気が起きずゴロゴロしてます😅💦
    子供達には申し訳ないけれどゆっくりしてます😔

    • 6月8日