※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子連れでの買い物がストレス。店員に不快な態度をされてイライラ。店舗変更を考えている。

次から次へとごめんなさい💦
子供つれて、ウエルシアに行ったんですが、店員に不幸アピールする人やだ!と言われてイライラしてしまいました。ベビーカー、カートに乗らず歩かせていたんですが、歩かせるのもあんまりですかね‥💦私もできればカートに乗せたいんですが乗らないから、仕方なく抱っこ&歩くにしてるのに、何とも言えず。そこの店舗はやめようと思います。
子連れはあんまり歓迎されないんですかね。
買い物するにもストレス😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、どゆことですか?なんでそれが不幸アピールになるんですか、、そんな店員いるのですか??😳

  • りんご

    りんご

    大変そうに抱っこしたりしてたからだと思います💧普通カートだよねぇとも言われました。知らないよー

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!まじそいつ何様!子育てしたことないのかよ💢
    苦情レベルですよ!!!!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

え?いきなりですか?
その店員、頭おかしくないですか?

  • りんご

    りんご

    何か店内入った時に、言われました。多分歓迎しないところ何でだと思います💧

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

店員さんに不幸話ししたんですか?

  • りんご

    りんご

    してないです💦ただ、買い物してきたんですが、余裕なさずぎで、嫌がられたんだと思います〰

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

店長、又はら本社に苦情レベルだと思います😥

  • りんご

    りんご

    歩かせるの嫌なところもあるんですかね💦嫌でした💦
    苦情しようと本気で思いました!

    • 6月8日
はるまる

ん?ん?ん??
店員に言われたんですか😭?!

  • りんご

    りんご

    店員です!こそこそ話して、私がみたら逃げてったし。
    むかつきました

    • 6月8日
ダッフィー

不幸アピールってなんだ?
普通に子供がカート乗るの嫌がったら歩かせますよ🤔
その店員の方がおかしいわ!
私ならクレーム入れちゃうかも😂笑

べき

うちの近くのウエルシアは子乗せカートないので歩かせるの必須です。買い物かご持ちたがって(大きいのしかなくて危ないしあんまり持たせたくないけど)持たせて店員さんに渡すと偉いねぇってニコニコしてくれますよ💦
ていうかこどもが歩いたり抱っこされてるだけで不幸アピール?になるんですかね?
お子さんが暴れまわって店のもの破損しまくりなのに謝りもせず逆ギレとかなら話はわかりますが、なにもしてないなら普通に苦情入れて良いと思います。

チシャ猫

本部にクレームです!
どういう教育してんだ?!!って。

なーちゃん

それだけで、そんなこと言われるなんてありえないですね💦
本社にクレーム入れて、二度と行かないです💦