※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ガストでお子様がポテトを喉に詰まらせています。何科を受診すればよいでしょうか?

至急お願いします

今ガストでお子様プレート頼んで食べさせていたらポテトを喉につめました
おえおえなって無理やり指を突っ込んで吐かせました

出てきたポテトが赤く染まっていて
そのあと違うものを食べても泣き出し、傷ついてるのかもしれません
それで食べても痛くて泣いて飲み込みなくてまた詰まっての繰り返しです

何科にかかってどうしたらいいですか
パニックです

コメント

ji-ko

大丈夫ですか?とりあえずかかりつけの小児科でいいと思います。

• y

y

かかりつけだけ電話してないので午後が始まるころ電話したいと思います😭ありがとうございました!

• 6月8日
まるこ

耳鼻咽喉科か小児科で診てもらえますよ😀
うちも下の子誤飲したときに指入れて出したら血でちゃって小児科かかりました❢

• y

y

小児科で診てもらったときどういった処置でしたか??

• 6月8日
  • まるこ

まるこ

うちは血はとまって飲み食い出来たので様子見で終わりました!!

• 6月8日
おもっちーず

とりあえず落ち着いてください。
何も飲み食いさせないでください。

かかりつけの小児科に行くか、総合病院に行くといいと思います?

• おもっちーず

おもっちーず

?、はいらないですごめんなさい🙇‍♂️

• 6月8日
  • y

y

ありがとうございます。
    耳鼻咽喉科に電話したところ何もできないから近くの総合病院に電話してと言われて総合病院に電話したらかかりつけの小児科に電話してと言われたので、午後診始まるのを待ってみます💦
    ありがとうございました、

• 6月8日
みーちゃん

娘が魚の骨が刺さった疑惑のときは、総合病院の小児科へかかりましたが、耳鼻科へ回されました!
小児科か耳鼻咽喉科、開いているほうで良いと思います!

• y

y

耳鼻咽喉科では診ても何もできないと言われたので小児科にかかりたいと思います!ありがとうございました😭

• 6月8日
ダッフィー

喉なら、耳鼻咽喉科科が良いと思います。

• y

y

近くの耳鼻咽喉科は何もできないみたいで、小児科に午後診で診てもらうことにしました!
    ありがとうございました😭

• 6月8日