※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
その他の疑問

みなさん子供の風邪とかで何日連続でお仕事お休みされましたか?😖日曜日…

みなさん子供の風邪とかで何日連続でお仕事お休みされましたか?😖

日曜日の夜中から咳と熱と咳き込みすぎの嘔吐があり昨日、今日とお休みもらってます。

まだ咳が全然引かなくて明日まで様子見ようと思ってるんですけど、
これってありなんですかね?😖

職場の人からは大きくなるにつれて風邪もだいぶ引かなくなるし、仕事よりも子供優先でお願いしますって言われてます。
けど、何日もお休み貰うと申し訳なくて💦

皆さんだったらもう1日様子見で仕事保育園休みますか?

コメント

やぎっこりー🥦🫶

もう1日休んでる大丈夫だと思いますけどね🙆‍♀️
職場の人もそう言ってくれているし✨

申し訳ない気持ちすっごく分かります!
凹みますよね💦
お互い様ってきっと思ってくれますよ☺️

  • まま♡

    まま♡

    お子もまだゼコゼコ本調子じゃないのか騒ぐ気力すらないみたいです 😂

    めちゃくちゃ凹むし、私の職場電話じゃなくてLINEなんですけど、LINEですら色々考えちゃいます( 笑 )

    • 6月8日