※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

産後1ヶ月で骨盤ケアを考えています。ワコールのシェイプマミーガードルやギュギュギュを使ったことがある方、効果や感想を教えてください。骨盤整えと腰周りのお肉を撃退したいです。

産後の骨盤ケア、シェイプアップについて質問です!

もうすぐ産後1ヶ月になるので、そろそろ骨盤ケアなど始めようと思っているのですが、
1、ワコールのシェイプマミーガードル
2、ギュギュギュ
を使ったことがある方、使っている方、どんな感じか教えていただきたいです!効果はありしたかー?

骨盤を整え、腰周りのお肉を撃退したいと思っていますm(_ _)m

コメント

りんご

ワコールのシェイプマミーガードル持ってます😊
履きやすくてとても良いですが、夏は暑いです😅

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

お返事ありがとうございます!やっぱり夏は蒸れて暑いですよね、、😨家でクーラーつけてるときはいいですが外出大変そうですね。。

• 6月16日
mami

ギュギュギュ使ってましたが、恥ずかしなら締めすぎてお肉が食い込み、痛くて履かなくなりました。
サイズ選びが難しいです。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

お返事ありがとうございます♡そうなんですよね、かなりキツめとよく聞くので、サイズ難しいなと思ってました、、!ちょっと大きめから始めたほうがいいかもですね

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ワコールもってますが、効果あるのかはよくわからないです😂
ギュッとしめれば引き締め感はありますが私は1番小さいサイズも今はもう全然キツくなくなって使って無いです😂
トイレは面倒です💦

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

お返事ありがとうございます(^o^)引き締め感はあるのですね〜腰痛が少しましになったりすればいいな、、、♡確かに、トイレの事まで考えていませんでした、、!!

• 6月16日
らんらん☆

産後 シェイプアップ

• らんらん☆

らんらん☆

すみません、間違えて投稿してしまいました🙇‍♀️💦

• 6月8日
  • らんらん☆

らんらん☆

私は1人目の時あまりそういった下着類使用していなかったので、今回は!とネットで調べてワコールのシェイプマミーガードルをメルカリで購入しました!
    まだ出産前ですが、期待を込めて…

• 6月8日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

お返事ありがとうございます!わたしもメルカリで探してます😂💕評判いいから期待しちゃいますよね。出産、がんばってください♡

• 6月16日
A

1人目の産後ワコールのガードル履いてました😊
自分の体のサイズとか測ってないのでどれくらい締まったかとかはわからないのですが、、基本スキニーを履くことが多いのでガードル履いてスキニー履くと見た目が全然違うのでガードル無しではもうスキニー履きたくないです😂

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

お返事ありがとうございます(*^^*)わたしもスキニー大好きなので嬉しい情報です!今は産前のスキニーまだ入りませんが、入るようになればいいなぁ、、♡

• 6月16日
おとこのこおんなのこまま

回答がそれますが、骨盤矯正おすすめです!
10センチ細くなりました!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

お返事ありがとうございます!10センチはすごいですね!!骨盤矯正行きたいのですが、コスト面と、近くにいい所が無く、、、😢近所にあればやはりプロに頼むのが1番ですよねぇ

• 6月16日