※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
サプリ・健康

産後視力が悪くなった方いますか?田舎なので車の運転は日常なのですが夜…


産後視力が悪くなった方いますか?

田舎なので車の運転は日常なのですが
夜間、看板やライトがぼやけて
焦点が合わなかったり、
遠くのごちゃついた文字(カタカナやひらがなはわりと見えるが感じはほぼほぼ見えない)
が見えにくい。

事務の仕事をしておりますが
PCと睨めっこなので
それもあるかと思います😂

産後視力悪くなったけど
回復したりとかありますかね?
メガネ作った方は
どこで作ったか、いくらしたか、
差し支えなければ教えてください‼️

コメント

ママリ

1人目産んだ後急激に悪くなりました🥲 免許更新でひっかかったので眼鏡を作りました!Zoffで8千円くらいで運転の時だけ使用してます🙆‍♀️

  • あいちゃん

    あいちゃん


    視力低下と産後ということ
    何か関係あるのですかね?😕
    なるほど!!
    免許更新で引っかかってしまったんですね。。、
    8000円!お安い!
    運転不安なので私も作っちゃおうかな。。

    • 6月8日
おじ

私も2人産んで視力下がったのでコンタクトの度を上げに行きました💦
メガネもJINSで作り直しました!

  • あいちゃん

    あいちゃん


    元々悪かったのも、
    さらに悪くなってしまったんですね😱
    運転とか心配なので私もメガネ屋さんに行って視力測ってみます😅

    • 6月8日