※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

むかつきませんか?日曜日から息子は熱を出して幼稚園を休んで家にいます…

むかつきませんか?

日曜日から息子は熱を出して幼稚園を休んで家にいます。
旦那も月、火休みで居るのですが愚図る息子を放ったらかしにして昼飯出来たら起こしてと爆睡。

私も日曜日から看病したりとでイライラしてしまって、息子に怒ってしまい!旦那が目を覚ましました。家に居る時くらい少しくらい手伝ってよ!と言いましたがその時はシカトされ…

そして起きてすぐ俺歯医者時間だったけな?と診察券見たらとっくに時間は過ぎていてイライラする旦那。

予約の時間知らないのに私が悪いみたいな言い方される。

昼ご飯出来て皆んなで食べようとしたら、俺何すればいいの?とクズってた時くらい構ってあげてよ!と言ったら。

気分悪くなったのかいきなり両手を上げ出し、なに?と言ったら引っ叩こうと思ったけど押さえられたわ。忍耐力だよな!
とか言い出しました。

怖くないですか?
十分なくらい小遣いも渡してる趣味に没頭して育児家事もやらない、普段帰りも遅く家にもいないのに本当、器が小さすぎる男。

コメント

にゃんちゅう

似るのかもしれませんね😓
うちは義母が子供に手あげてたみたいで義姉妹も子供に手あげます💭
旦那はないですけど!
あとは口では勝てないからとかなんですよね😩

み

最近在宅が多くてリモートの日や自主学習の日があり何時に起きるかも知らないのに起こさないとなんで起きてるのに起こしてくれないの?怒
と激怒
こっちからしたら知らないわ!ですよね😂
私は何回か喧嘩になった時に物を何度か投げつけられました。その度に俺は親がクソだったらこういう事もあるから俺の事怒らせないでくれよと謎発言、
私も旦那も親が離婚しており毒親で同じなんですが私は親と同じになりたくない!と一生懸命なのですが旦那は何かある度に俺の親は~と出してきてます😑
そーゆー方は自分の親がこうやってたからと暴力とかは良いみたいな考えにはなると思います😭😭