※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる方への質問です。赤ちゃんがご機嫌の時にメイクするのがいいですか?最近泣いていてメイクできないので、おすすめのおもちゃはありますか?

皆さんは赤ちゃんがいるかたは
メイクするときはやっぱり
赤ちゃんがご機嫌のときですかね?
一人遊びしてくれてるときだと
一番助かりますよね((T_T))。
ままでも女でありたいです♪
なかなか泣いたりで最近
めいくもできなくて((T_T))。
いいおもちゃありますか?

コメント

マムマム

私は、泣いててもおんぶしながら化粧してます(笑)

• まぃママ♡

まぃママ♡

え~おんぶしながらは抱っこひもつけてですか?大変ですよね((T_T))。

• 9月10日
ひなころ

まだ月齢低いので、寝てる時にダッシュでしてます(笑)アイラインとか失敗できないやつを中心に(笑)
抱っこ紐でできる洗濯とかの家事を後回しにしてます。
お出かけ、化粧したいと判明しているときは頑張って子供より早く起きてやってます。5時半には息子起きてるので辛いですが(;_;)

これから月齢進んだらこのままで行けるかなぁとドキドキです( ̄▽ ̄;)
回答になってなくてすみません💦

• まぃママ♡

まぃママ♡

五ヶ月なんですね((T_T))。

やっぱり寝てるときですよね?
    早起きとかできるの
    すごいです((T_T))。

• 9月10日
はらぺこあおむし

うちは寝ている間にメイクします♪
起きてても邪魔されるし泣いてたら
もちろんできないので( ¯―¯٥)

• まぃママ♡

まぃママ♡

ありがとうございます!

• 9月10日
かなえ

寝てる時してます(´๑•_•๑)おきてるときは化粧品に興味があるみたいで口に入れても大丈夫なよーにしてポーチとかしてます(*´艸`*)ポーチに出し入れして遊んでる間にしてますね(笑)

• まぃママ♡

まぃママ♡

参考にします。ぽーちなら大丈夫ですよね((T_T))。

• 9月10日
a.a_tan

うちも寝てる時です(^_^;)もしくは起きちゃったら抱っこ紐か歩行器に座らせて(笑)
基本的に起きてる時にメイク開始=休みの日なので、そーいうときは旦那に抱っこさせたりしてます( ´ ▽ ` )

元からナチュラルメイクでしたが一切しなくなりました(笑)頬ずりも出来ないし、触られたりなめられたりしたら気になるし…

でも日焼け止めだけは絶対してます。泣いても泣かせながらしてます(笑)

ジャンジャン🐻

こたつテーブルでしてるので、両脇から邪魔されながらしてますよw

上の子は一生懸命真似してるし、下の子はブラシで頭を撫でてみたりしてますw

おもしろいです(^^;;

ままり

妹は慣れからか、子どもがごきげんでも泣いててもサッとバッチリ化粧して髪の毛もセットしてました!笑
私もあまり化粧に時間がかからないので困らないかなーと思います(笑)
おもちゃはいずれ飽きちゃうので、スピードを極めちゃえばこの先も楽だと思いますよ!

• まぃママ♡

まぃママ♡

がんばります((T_T))。

• 9月10日