※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

息子にイライラし、ぶっ叩いてしまったことが最低だと感じています。自閉グレーの息子の保育でしんどいです。

今息子が言うこと聞かなくてイライラしすぎて2回ほどぶっ叩いてしまいました。もう最低ですよね。虐待ですよね。
4歳相手にカッとなる自分が嫌です。

下の子が6日間発熱のため上の子保育園行けず、息子も怪我などもしていたため3週間くらい自宅保育です。
自閉グレーもありしんどいです。助けてください。

コメント

おもち♡

お母さん頑張りすぎですよ!
最低なんて思わないで!
お母さんも人間なんだからイライラして当然だし、あたしも手出ることあります。
ずーーっと家で子供といるとほんとに精神すり減りますよね。
あたしなんて、毎日怒鳴り散らしてます(笑)

ホイップクリーム

月齢近いですね😊

私もすごくイライラしちゃいます☠️
上の子は保育園に行ってて関わる時間が少ないのに、怒ってばっかりです💦
もっと笑って育児したいです😭😭

離れる時間がないと余計辛いですよね…
少しでもゆっくり寝て、こっそり美味しいもの食べて気分転換してください😂