※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃめろん
子育て・グッズ

息子さんは2歳5ヶ月で、身長は95cm、体重は13kg以上です。パンパースのLサイズを使っていますが、他メーカーのLサイズに変えるか迷っています。夜はおやすみまんビッグを使用中です。

2歳5ヶ月の息子。
身長95ないくらい、体重13キロ越えたくらい。
今パンパースのLサイズを使っていますが、そろそらサイズアップしようかなと考えています。
その場合、パンパースのビッグか大きめの他メーカーのLサイズにするか、どちらが良いと思いますか?🤔
ビッグだと大きいのかなぁと。
夜はおやすみまんビッグ使ってます!

コメント

ちー

グーンは大きいと聞きます、うちもビッグだと高くなるしLサイズのグーンを使ってたこともありました☺️

• きゃめろん

きゃめろん

グーンが大きめなのですね!
    参考にします!有難うございます😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

身長91cm体重13キロで同じくらいです。
うちもパンパースLを使っていたんですが、グーンが大きいと聞いていたので試しました!
うちは、そんなに履かせた感じがパンパースと変わらず😂結局ビッグを買ってみたら、太もも周りやお腹周りもちょうど良かったです😊
Lサイズのおむつ履く途中で少し引っかかってたのが、ビッグはすんなり履けるようになりました😂❣️

• きゃめろん

きゃめろん

おお!まさしく同じです👏
    グーンL買ってみようかと思ってましたが、もうパンパースのビッグにしようかな😂
    教えてくださって有難うございます!😊✨

• 6月8日
ゆき(o^^o)

まだ90センチはありませんが、12キロからメリーズのビックにしてます。2歳ちょうど。。

パンパース肌一を使っていましたが、パンパース、グーンはビックにしてもぴちぴちでだめでした。

• きゃめろん

きゃめろん

グーンよりメリーズの方がサイズ感は大きいということでしょうか?😊

• 6月8日