※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後レスとかではなく元から仲良しの頻度が少なかったというご夫婦いま…

産後レスとかではなく元から仲良しの頻度が
少なかったというご夫婦いますか??

私ははじめての付き合った人と結婚し
旦那としか経験がありません。
同棲期間も長く、同棲後は2〜3ヶ月に1回、
結婚してからは半年に1回程度でした。
1人目妊娠してからも1年以上なかったです。
産後レスというよりもとからでした。
1人目も2人目もすぐに授かったので
ほんとに行為自体は旦那とほとんどしてません。
私は今の旦那しか知らないので無いことがあたりまえ。
旦那は動画で1人で処理しているらしいです。
夫婦関係の事情をオープンに話す友達もいないので
ままりで週2〜3回とかの頻度で行為をする人が
いると知り驚きました。
旦那の中では行為=処理行為らしく動画でぱぱっと
出来ればいいみたいです。
私は性良くは無いのですが、求められないことに
不安と寂しさは感じています。

いまさら仲良しの頻度を変えるなんてなかなか
難しいと思いますし、旦那に直球でつたえることも
恥ずかしくてできません。

同じ様な状況の方いますか?

コメント

付き合い出してから10年です
元々めっちゃ少ないです😂

付き合い始め当初の2年位は月一?、その後完全にレスで、最後はもう覚えていません 笑
妊活の時に挑戦はしましたが、体力もメンタルもしんどすぎて、人工授精しました 笑
今後一生そういう事がないのかと思えば、女としてどうなんだろうと少し侘しくなりますが、苦痛ではなく、幸い旦那も何にも無さそうです。お互いに性欲がほぼ無いんだと思います 笑

うちまで無いのは珍しいですが、同年代(アラサーです)で既に子持ちだともう全くないって知り合いも少数派ですがいます😂💦

クレープアイス

私も似たような感じです。
同棲期間が長く同棲中も半年に1回あるかないかで、結婚後も全くしてませんでしたが、そろそろ子供が欲しいと話し合ってからタイミングを取るようになりました。
1人目出産後はまた2人目を考えるまでは全く仲良しはなかったですよ。

うちの主人も動画などでしてると思います。

たまにママ友とその話題になりますが、子供産まれてからは寝室も別で全くしてない夫婦も居ますし、週2でしてる夫婦も居ます。

私は付き合っていた時からなかったのでそんなに気にしたことは無かったですが、ままりさんが不安になったり寂しいと思ってるのであれば旦那様に気持ちを伝えてみるのもありだと思います。

元々少なくて、二人目妊娠してからもちろんなく、子供ももう産まないので多分一生しません😅
うちは夫がアスペルガーで人肌が恋しいみたいな感覚がなく、そんな人としても私も全く気持ちよくならないので不満はありません(笑)
夫は自分で処理するほうが楽だし良いと言ってます!
二人でとなると私のこと考えないといけないからめんどくさいと
まぁまぁ最低です🤣