※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

一番忙しい時間帯は17時から20時。旦那が実家に行くと言い、子供も一緒に行くと予定が狂う。他の人はいつが忙しいか?

みなさん一日の中で一番忙しい時間帯っていつですか?
旦那が実家に用事があって、18時頃に行くと言ってます。
自分だけ行ってくれればいいんですが、一緒に…といいます。正直17時から20時くらいって一番忙しい時間帯じゃないですか??
子供も一緒に行くと離乳食やお風呂、寝かしつけなど予定が狂う気がします。みなさんはいつが一日の中で忙しいですか??

コメント

おもち

断然あさです!!

でも夕方もその時間なら
普通にバタバタしてて
暇があるなら子供の相手してくれよと
素直に思いますよー😭

• はじめてママ

はじめてママ

朝もバタバタですよね😭
    夕方やること多すぎてやばいです😂

• 6月8日
あくるの

夕方〜夜が忙しいですね💦
18時なんて帰って来る時間だとしてもタイムスケジュール狂うんですけど😭ってなります⤵️

• はじめてママ

はじめてママ

ですよね😱
    18時ってほんとケータイとかみてる暇もないくらい忙しいのに勘弁してくれよって感じですよね💭

• 6月8日
はじめてのままり

夕方からはごはん、お風呂、寝かしつけと一番バタバタして忙しいです😅

• はじめてママ

はじめてママ

やっぱそうですよね!!
    ノンストップで忙しいですよね…😂

• 6月8日
ゆき

ゆっくり準備するのに16時~17時からは寝かしつけまでバタバタです。18時なんて有り得ません(>_<;)
一緒に行ってもお風呂の時間に間に合って寝かしつけの時間が狂わないなら良いですが、そこが大幅に狂うなら旦那だけで行ってもらいますね(>_<;)

• はじめてママ

はじめてママ

18時ってほんと忙しいですよね…その時間に来させようとする義両親もどうかと思ってます😇
    15分とかで帰れるはずないので寝かしつけの時間くるいそうです😤

• 6月8日
m

朝と夕方が一番忙しいです😭
18時頃からは行きたくないですね…予定狂うのめちゃくちゃ嫌ですし、大変ですよね😢

• はじめてママ

はじめてママ

ですよね😤
    寝かしつけも私しかできないので帰るの遅くなってやりたいことできないのでその時間はありえないですよね💭

• 6月8日
  • m

m

こっちが大変なのにーてなりますよね😭
    旦那さんが1人で行ってくれるのが一番ですね!

• 6月8日