※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

なかなかベビーカーでお店に入る勇気がありません。最近起きている時間…

なかなかベビーカーでお店に入る勇気がありません。最近起きている時間も多く、散歩もと思い、朝9時頃散歩に出ています。抱っこ紐では入れるのですが…毎日一人で家にいて、コロナで児童館もやめているので、気晴らしに散歩に出ているのですが…コンビニいくつか回っても車多い…迷惑になるからやめようとなり結局何もせず帰ってきます…朝ごはん家にないから今日こそはと思っていたのですが…皆さんどこまでベビーカーでお店入れますか?朝ごはんそうめんゆでるか…笑

自分家の近くだと
コンビニ、薬局、本屋、100均、パン屋、スーパーなどがベビーカーで歩いて行ける距離にあります。パン屋は入れないかなと思いつつもパンが大好きで、抱っこ紐でスーパーにパンをよく買いに行っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

わりとどこでもベビーカーで入ります!5ヶ月の赤ちゃんがいます。
通路の狭いお店は買い物しづらいので避けますが、欲しいもの決まってたらさっと入って最短ルートでレジ直行でなら行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも入れるようになりたいでーす!最短ルート探しておかなければ!!

• 6月8日
サマー

お店にカートがあるところは、ベビーカー使っても大丈夫!っていう認識です。

スーパーやドラッグストアなどは、ベビーカーで行っていましたよ♪

個人のやってるパン屋さんのような小ぢんまりしたお店はさすがに迷惑になるので、抱っこ紐じゃないと無理ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにカートありますもんね‼️
    個人のお店は厳しいですよね😅😂

• 6月8日
♡Mママ子♡

カート置いてる店ならどこでも大体入ります😊
パン屋さんは狭いし中々行けないです😭
コンビニも昼時など混雑時は避けてますけど、そうじゃない時は普通に入ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋さんはなかなか行けないですよね…いつもスーパーのパンで我慢です!おいしいからいいんですが!
    昼間とかは避けたいですよね!
    明日こそコンビニ頑張ってみようかな!笑

• 6月8日