※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

旦那に腹立ってきた。旦那と言ってもまだ結婚してません。順番が逆です…

旦那に腹立ってきた。

旦那と言ってもまだ結婚してません。
順番が逆です。
授かり婚です。

妊娠発覚して、私は翌日に親に言ったんです。
そして、その日の夜に親から彼氏を呼び出し。
そして、話し合いで産みたいと言うことに。

それはいいんです!
それからなんです!

彼氏が1週間経っても、家族に言ってくれない、会社の人にも言ってくれない。
そのため、仕事が休めないかも?って!?
なにそれー、当たり前やん。
妊娠してるって言ってないのに検診行くから、休みたい?は?誰の?ってなるやん。
おかしいやーーーーーーーーん。

なんで、家族に言ってくれない?
会社に言ってくれない?

もう産むなってこと?勝手に産めってこと?
私一人で子供作ったわけちゃうぞ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ初期だから会社には言いづらいのかもしれませんね😓
親にも心拍確認後のつもりとか…
心拍確認できたら絶対親に言ってねと念押しておきましょ😱

  • たぬき

    たぬき

    心拍を確認出来たら…とは言ってるんですが、まだ病院が定まらない時のに!ってなってしまって。
    大きい病院しか行けないので、紹介状を書いてもらってる最中です

    • 6月8日
deleted user

そう言う男の人いますよね💦
会社にはまだ言わないにしろご両親には言うの普通ですよね!
産むことにたいして賛成してくれているのですよね??
ということは結婚するわけですし早めに伝えて欲しいですね!
そういうの中々親に言わない人って逃げそうで心配になりました💦💦

  • たぬき

    たぬき

    そうなんですよ!
    結婚するとは言ってくれてるのに(´・ω・`)
    なんで…?ってなってます

    • 6月8日
莉菜

まだ初期だしまだまだ流産の
可能性は大いにあります!

あまり、家族とか会社とはいえ
周りに言いふらされる方が
私は嫌です!

もし言いふらして
流産、子供をおろすと
なった時に傷付くのは
あなたですよ😞
みんなに報告するのは
安定期になってからの方が
いいです☺️
これから暑くなるので
妊婦生活大変だと思いますが
頑張ってくださいね🥰

  • たぬき

    たぬき

    そういう考えもあるのですね(*^^*)
    なるほどです。
    ありがとうございます。

    • 6月8日
  • 莉菜

    莉菜

    頑張ってくださいね🥰

    • 6月8日
  • たぬき

    たぬき

    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月8日
ママリ

彼はまだ若いですか??

私は10代で妊娠した時元旦那がそんな感じで妊娠6ヶ月になるまで親に話してくれませんでした笑しびれきらして私の親とのりこんだ形ですが笑

お父さんになるだしはっきりしてほしいですね!!

  • たぬき

    たぬき

    彼は私より3つ上です(´・ω・`)
    しっかりして欲しいです

    • 6月8日
aiko

責任感がないように感じますね🥲💔

  • たぬき

    たぬき

    ですね(´・ω・`)

    • 6月8日