※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

8月に出産を無事に終えたのですが、産後太りでこまってます。産後ダイエットでおすすめありませんか❔

8月に出産を無事に終えたのですが、産後太りでこまってます。
産後ダイエットでおすすめありませんか❔

コメント

ゆづママ

寝かしつけにスクワットしてました!
かなり効きましたよ〜
娘もスクワットだと寝付いてくれるので外でもやってました(笑)

• アンパンマン

アンパンマン

お返事ありがとうございます☺
    スクワット(・∀・)イイですね
    太股の内側がすごく肉着いてて大変です泣

• 9月9日
はらぺこあおむし

まだ産後1ヶ月なら痩せないと思いますよ( ¯―¯٥)
それにダイエットも産後2ヶ月からがいいとされてます!

まるこめつぶ

産後の変わり果てた姿…。鏡見れないですよね|_-))))ただ、上にも書いておられますが、無理されないでくださいね!産後三ヶ月までトコちゃんベルトや体操などで骨盤をしっかり整えて、それから徐々にが負担がないと思います。無理すると子宮脱になったり、更年期障害になったりするそうですよ!そして私は産後1ヶ月過ぎてから毎日の子どものだっこで膝に負担がかかり、膝が痛いのが治ってません💦なのでスクワットなども無理しないでください!急に体のあちこちが痛み出す時期ですよ~。(私だけ⁉)

メイ

産後1ヶ月で整体に骨盤矯正に行きましたがその時に、バスタオルを丸めて 腰の下に引いてその上に真っ直ぐ仰向けに寝て、手を上に伸ばし、足は内股で 10〜15分毎日やるように言われました!骨盤矯正のストレッチだそうです( ^ ^ )/□ 私は母乳育児だったおかげもあり半年で体重は戻り痩せましたが下半身はまだまだです(^_^;)特にお尻が、、
お尻はスクワットしかないですね!笑

しーにゃん

体重や体型が戻ったのは産後5ヶ月でしたよ!
まだ一ヶ月ですし無理にダイエットはしなくてもよろしいかと(´・ω・`;)
私も特に何もせず
(家事、子育て)で戻りました!
焦らなくて大丈夫ですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋