※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🐻‍❄️
子育て・グッズ

授乳拒否?泣けてきます。はじめは混合だったのも、哺乳瓶を嫌がり生後2…

授乳拒否?泣けてきます。

はじめは混合だったのも、哺乳瓶を嫌がり
生後2ヶ月〜 完母に。
足りてないのか何回も欲しがるので、いつになったら頻回終わるんだと心の中で叫んでたのに、最近は遊び飲みも増え、乳首を近づけると海老反りで全力拒否されます(笑)
やっと咥えてくれた!って思ったら
すぐ外されの繰り返しです🥲
ごくごく飲む愛おしい姿が最近見れなくて泣けてきます😢😢

このタイミングでミルクあげたとしても
どうせ飲んでくれないんだろうなと諦めてますが
与えてみるべきでしょうか、、、

どっちみち離乳食始まるあたりでミルク再開したいと思ってるのでまた飲んでくれるようになってほしいですけど😭

コメント