※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

不妊治療で妊娠しましたが、産科が別系列の病院に提出するのが気になります。同じ系列の産科に提出すべきでしょうか?

不妊治療をして妊娠に至りました
私の通ってるクリニックは生殖医療センターと隣が産婦人科で
系列になってます
この間産院希望の紙もらったのですが
ここの病院にしよう。としてる産科はそこの系列ではないとこです💧
なんとなく提出しにくいというか、、、

みなさんなら気にせず提出しますか?
やっぱり不妊治療を通して授かれたのだから
同じ系列の産科希望するべきですかね?、、

コメント

deleted user

私は気にせずです😍🌼
出産するなら、安心して自分がここがいいと思える産科にするのが1番ですよ🥰⭐️💕

はじめてのママリ🔰

気にしなくて大丈夫ですよ!💕
近くだから、
無痛が希望だから、
料理が美味しいからとか
皆さん自由に選んでます😆💕

再度転院になると
紹介状代かかったり、遅くなり予約取れなくなったりするので、
しっかり口コミ見て
産院選びしていいと思います💕