※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

11月に出産予定の初マタです。仕事は9月まで働けるけどその後は何もできないかな?内職もだめで他にいい案があれば教えてください。

11月出産予定日の初マタです!
今は仕事をしてて9月くらいまで働かせてもらう予定なのですがその後はやっぱりなにもできないものですかね??内職はだめなので!他にいい案があればお願いします( •́ㅿ•̀ )

コメント

マリママ

お仕事は9月までで辞めてしまうのですか?それとも育休でお休みなのでしょうか?
もし体力的に大丈夫なら10月くらいまでなんとか働かせてくださいと職場にお願いされるのが1番いいと思いますよ(^^)
内職がダメだとなると、妊婦さんを新しく雇ってくれる所なんてなかなかないと思うので…パソコンでポイントサイトなど登録してお小遣い稼ぎ…位でしょうか。
産後は寝る暇もないくらい忙しくなるのでせっかくお休みできる最後のチャンス、のんびり過ごされるのもいいと思いますよー♪

。

産後働くのは厳しいので…(~_~;)
やはりそこでぎりぎりまで
働くしかないですよね!

携帯代、車の保険代とかある程度
は自分で払いたいなと思ったので
内職だと稼げないしだめで
ポイントとかも万は厳しいと
教えてもらったので他に
あるかとおもったんですが
やはり妊娠じゃ厳しいですよね(~_~;)

ありがとうございます!!

マリママ

私も妊娠中生活が厳しくて内職やってたんです。でもノルマが終わらないと徹夜って事もありましたし、妊婦にはあまり良くないですよね^^;
寝ないで頑張ってる割に、一ヶ月1.5万円が限界でした。ポイントサイトも本当にお小遣い程度ですもんね…
妊娠、出産と男の人には出来ない大きな仕事をしているわけですから、働けないうちはご主人に甘えていいと思いますよ!
私も8月出産予定です、お互い元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょうね♪