※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊活

妊娠検査で陰性結果。最終月経5月18日。毎日性交渉あり。今月妊娠可能性は?

看護師さん又は検査技師さん、教えて下さい😵

昨日具合が悪く病院へ行きました。いろんな検査を行うにあたり
、妊活中と言うこともあり採尿で妊娠しているか確認する検査があるけどどうするか聞かれて行いました。保険の効かない分です。

結果は陰性でした。

最終月経が5月18日。

ほぼ毎日仲良しを行いましたがこの場合は、もう陽性になることはないのでしょうか?
今月はもう、妊娠は期待できませんか?

詳しい方、教えてください、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

周期が28日前後なら排卵して1週間くらいですかね🤔
そうなると着床が完了する時期なので尿検査で反応しないので妊娠の有無はまだ分からないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終月経開始日が18日ってことでよかったですか?💦

• 6月8日
  • いー

いー

お返事ありがとうございます😭
    そうです😢最終月経が18日からでした🥺
    ありがとうございます😭病院の検査だし、もう妊娠はないと思ってました😵‍💫希望を捨てずに待って見ます🥲💕💕

• 6月8日
ままり

排卵日からあまり経ってないのでこれから陽性になる可能性は充分ありますよ💡
病院でやる検査薬も市販のものとあまり精度変わらないです!検査が早すぎれば陰性になります!

• いー

いー

そうなんですね🤣
    病院の検査なのと最終月経日を伝えた後に検査するか聞かれたのでで、精度の良いものかと思っていました🤣
    ドキドキしながら待ってみます☺️
    ありがとうございます😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

産科の看護師してます。
妊活中であれば基礎体温測ってますか?可能性がありそうなタイミングが何日だったかはわかりますか?

• いー

いー

先月から妊活を始めたのですが、それが基礎体温は測ってなくて、、
    いつも28日周期なんですが、先月は排卵日が5日ズレていた?ようで、とりあえず闇雲に、
    5月28.30.31.
    6月1.2.4.5.7とタイミングをとってます😢

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28日周期だとしてもまだ検査薬が反応する時期じゃないですね😊これから陽性になる可能性は充分あります😊

• 6月8日
  • いー

いー

ありがとうございます😭

もう諦めて、テンションが駄々下がりだったので、まだ希望を捨てず生理予定日まで楽しみに過ごして見ます😣💕

• 6月8日