※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

1歳半の子供が鼻水で苦しんでいます。保育園に預けるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

4月から保育園に通い始めている1歳半の子のママです。
一昨日から鼻水が少し出始めて、昨日は保育園から帰ってきてから鼻水が凄く、夜は何回か起きて鼻が詰まってるのか苦しそうにおっぱいを飲んでいました。

今までも何回かあるのですが、たまたま旦那が休みのタイミングだったりしたので私がわざわざ仕事を休むことはなかったのですが、今回は私が休むか悩んでいます。
熱はないから預けても大丈夫なのですが、そこまで無理して連れてっても良いのか…

どうするのが1番良いかアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜眠れないくらいの状態なら、保育園へ行ってもしんどいと思うので、休ませます。
そうでなければ、登園させますが、連絡来ても良いように仕事を進めておきます。