※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
その他の疑問

やっぱりなんかモヤモヤする…メルカリですなるべく早く発送して欲しいと…

やっぱりなんかモヤモヤする…
メルカリです
なるべく早く発送して欲しいと言われ4~7日後にしてましたが2日後に発送しました
発送通知送って、翌々日メッセージきました
追跡見たら日付指定の為保留となってる
いつ届くのか
配送会社に聞いたら日付指定(発送日から翌々日の日)になっている
配送してから2日間たつのにまだ届かなく遅い
など文句を言われました
東海地方から関東地方への発送です1日から2日間はかかるのでは…
それに私は日付指定、時間指定は一切せずに、夕方に発送しました
コンビニからの発送なので集荷場?にいく分、運送会社に直接持ってくよりは遅れるかもですが…
メッセージでもコンビニより発送と伝えたのに
なんだったのでしょうか…
普通に受け取り評価されて終了しましたが💦
メッセージ最後に送っても無視で返信きません
私なんかすることありますかね…🤔💭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ヤマトですか?ヤマトで本州↔本州(離島なし)ならその日の集荷が間に合えば翌日に届くはずですね🤔

メルカリのルールを見ましたが催促は通報案件だそうなので、事務局に連絡してみてはどうでしょうか?

• 紅愛

紅愛

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    コメントありがとうございます!
    夕方16時ぐらいにコンビニに出したので、おそらくその日の集荷はまにあってないのかなと思います。
    次の日の午前中に私の居住地最寄り集荷場?にあると追跡で確認しました。(○○センターみたいな)
    ヤマトです!
    離島はありませんが、催促されたのは始めてでした😑

• 6月8日