※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏用のオムツってどうですか?ムーニーの汗スッキリを買うか迷ってます💦

夏用のオムツってどうですか?

ムーニーの汗スッキリを買うか迷ってます💦

コメント

ゆか

うち前回それ買いました😄 
汗スッキリ買っても朝変える時腰回りふやけてます😅

• ママリ

ママリ

ふやけるって、、そういう素材ってことですか😂?
    通気性よくてもふやけてたらあんまり肌には良くなさそうですね💦
    とても参考になりました!ありがとうございます😊❣️

• 6月8日
  • ゆか

ゆか

普通のオムツの時、腰回りオムツ自体が水分含んでモロモロになりませんか?うちの場合は普通のオムツだともっとふやけてて漏れたりします💦汗スッキリタイプもふやけますが、マシって感覚でした😅肌は荒れてませんが、汗スッキリタイプのほうが、オムツを変えるときに手を伸ばして掻こうとしてないなーと、先程気づいたので追記しておきます😄

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

モロモロになったことないです!気づいてないだけかもしれないので今度ちゃんと見てみます😂笑

やっぱりよく作られてるのですね😳参考になりました❣️
    子どもの肌の状態見て、試してもいいなと思いました😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

上の子が最近マミーポコからムーニー汗スッキリに変えました!
脱いだ時に腰の所痒がってたのが、変えてからはあんまり気にしなくなったので、安いやつよりはいいな!って感じです🤔

• ママリ

ママリ

やっぱり腰の部分ですよね💦
    痒そうだったらうちも変えてみようと思います😵
    ありがとうございます😊❣️

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

ムーニーの汗スッキリ使っていましたが別に普通のオムツとあまり変わらなかったです。

• ママリ

ママリ

そうなんですねー😅
    割高なので悩んでましたが、とりあえずは普通の使ってみます🤣ありがとうございます😊❣️

• 6月8日