※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
その他の疑問

ニュースで小学生の男の子が酔った叔父の下敷きになって亡くなった事件…

ニュースで小学生の男の子が酔った叔父の下敷きになって亡くなった事件以来、息子と一緒に寝るのが怖いです…

私は本当に寝相が悪いらしく、小学生の時はベットに柵がついてたのにも関わらず落ちたぐらい寝相が悪いらしいです😱

自分ではあまりわかっていませんが起きたら枕が反対側にあったりはします。。(最近はないです!!)

息子が産まれてからずっとベビーベットではなく一緒に布団で寝てたのですがあの事件?事故?以来怖くて…😓

旦那は寝相がまだマシなので私旦那息子の順で川の字で寝てます😅💦

ベットをおけるような広い家でも無いのでこうするしかないのですが怖くて怖くて💦💦

何か他に対策はありますでしょうか(><)

コメント

TT

私なら毛布などで防波堤作りますかね😄💦

ちなみに、自分の体重の4倍のものが身体に乗ったりすると、肺が持ちあがらなくなるそうです。
👶10kg=40kgのもの

• うーきち

うーきち

そうするしかないですよね😓💦
    そんな計算式があるんですね😳
    初耳でした😳

• 6月8日