※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコチ
妊娠・出産

オロナミンC飲んで陣痛が来た方いますか?飲んでからの経過時間も知りたいです。9月10日が予定日で、飲んだらどれくらいで来たか試しています。

オロナミンC飲んで本当に陣痛来たって人居ますか!?
来たって人は飲んでからどれくらいで来たのかも知りたいです

9月10日が予定日で、待ち切れなくてさっき試しに飲んでみました(´∀`)笑

コメント

mi___!

わたしもそれ楽しみです笑

• マコチ

マコチ

ソワソワしちゃってどうにも落ち着かないので所詮ジンクスと思いつつも試しちゃいました(〃艸〃)

• 9月9日
maaiii

オロナミンC飲みました(^o^)/
飲んで5日ぐらいに陣痛がきましたがそれが本当にオロナミンCのおかげなのか分かりません!笑
真夏に出産だったので暑くてダラダラして散歩もほとんどしてなかったです(;´Д`)
出産の前日はうなぎを食べました(^o^)/笑
何をして陣痛が来たのかわかりませんが、お腹の赤ちゃんのタイミングだと思いますよ\(^o^)/

• マコチ

マコチ

赤ちゃんのタイミングが一番と思いつつも、もう出て来てもいいよー的な意味合いで飲んでみました(笑)
    でもやっぱりソワソワしちゃいますねー(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月9日
myh

オロナミンcのみました
9月10日予定日で9月1日に出産しましたよ!

• マコチ

マコチ

飲んで何時間後とかじゃないみたいですね( ̄▽ ̄;)
    どうにもソワソワしちゃって落ち着かないです(笑)

• 9月9日
らぷんつぇる

オロナミン飲みましたが全くでした(笑)

しかもそれを言ったらオロナミンCは糖分が高いから赤ちゃんが太るだけだと言われました( ̄▽ ̄;)

• マコチ

マコチ

なんとーーっ(゚ロ゚)!!
    それはもつジンクスどころじゃないですね(汗)
    やっぱり赤ちゃんのタイミングを待つのが一番ですね( ̄▽ ̄;)

• 9月9日
あいママ

私の友達は、オロナミンC全然効かなかったと言ってましたよ〜(^_^;)
結局は赤ちゃんのタイミングですね😊

• マコチ

マコチ

あまり効果はないみたいですねぇ( ̄▽ ̄;)
    どうにもソワソワしちゃって飲んじゃいましたけど、やっぱり赤ちゃんのタイミングに任せるのが一番ですね(^_^;)

• 9月9日
もっぴー

オロナミンCが苦手なので日曜日に焼肉ジンクスを試します😅お互い陣痛くると良いですね✨

• マコチ

マコチ

実は焼肉ジンクスも気になってました!!効果があった時は教えてくださいね!笑
    赤ちゃんのタイミングが一番と思いつつも待ち切れないですよねぇ(*´v`)

• 9月9日
yuuki.

今日予定日で同じです(๑˙³˙)
オロナミンC3日前から飲んでますが、未だに気配無いです(笑)
おやすみなさい★

• マコチ

マコチ

予定日一緒なんですね(๑°꒵°๑)・*♡
    3日前から飲んでて来ないとなると私も来ないだろうなぁ(笑)
    お互い陣痛くるといいですね!

• 9月10日
けぽり

予定日一緒です♡一昨日飲みましたがなにも起きません。笑

• マコチ

マコチ

予定日一緒なんですね(๑°꒵°๑)・*♡
    結局昨日はなにもなく終わりました(笑)
    やっぱり赤ちゃんのタイミングを待つのみみたいですね(汗
    お互い陣痛くるといいですね!

• 9月10日
ゆーかち

オロナミンC結構頻繁に飲んでました!笑
破水した日はオロナミンC飲んで焼肉食べました(*^_^*)