※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんに抱っこ紐は大丈夫ですか?短時間の使用なら問題ないです。エルゴの新生児用タイプを使う予定です。

生後1週間くらいで、抱っこ紐の縦抱きは大丈夫でしょうか?上の子の保育園の送り迎えがあるので車降りてからの短時間ですが抱っこ紐使いたいと思ってます。ちなみにエルゴの新生児から使えるタイプです🐌上の子の時はこわくて首座るまでは抱っこ紐使ってませんでした💦よろしくお願いします😊

コメント

うさ

エルゴの新生児から使えるやつ、今回1ヶ月なる前に使いました!3週間目だったかな?
やっぱ怖かったですが短時間だし、抱っこ紐やらなきゃ無理だったので😂💦

• ミッフィ

ミッフィ

使わざるおえないですよね💦すこしこわいですが🥺
    ありがとうございます😊

• 6月8日
  • うさ

うさ

使い方、YouTubeみてめっちゃ復習しました😂😂
    コニー?とか検討しましたが、エルゴ2個もってるのにもう一つ買うの気が引けて😂💦

• 6月8日
  • ミッフィ

ミッフィ

私もできれば買い足したくなくて💦YouTubeで見れるんですね✨調べてみます!ありがとうございます☺️

• 6月8日
(^^)

うちは2週間からベビービョルンで縦抱きしてました😀

もし心配ならしばらくはスリングでもいいかもですね‼️

ベッタは使いやすかったです☘️

• ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね😊
    スリングも検討してみます✨
    ありがとうございます♪

• 6月8日
おにぎり

新生児中はベッタ使ってました!
慣れたらサッと出来るので楽でしたよ👶💞