※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

日頃の不満が爆発して子供の前で発狂、泣き叫んでしまいました。今日旦…

日頃の不満が爆発して子供の前で発狂、泣き叫んでしまいました。
今日旦那と話し合いをしましたが家族のために変わって欲しいと伝えたところ
俺は変わるつもりは無い。お前が子供置いて出ていけ。と言われました。
私がおかしくなったのが悪いらしく全然話し合いが進みません。
このまま離婚かな…

コメント

めぐみ

大丈夫ですか?
辛いですね…
旦那さんに変わってほしいところというのがどういう部分なのかは分かりませんが、子供置いて出ていけなんて言うということは、普段から子供の面倒は見てくれたりする旦那さんなんでしょうか?

• あゆ

あゆ

変わって欲しいのは
    飲み会で日をまたいで帰ってくるのをやめて欲しいのと
    連絡をしないところ
    土日も何故か仕事に行って子供と遊んでくれないこと
    あと嘘をつくことです。
    全て無理だからお前がいなくなれば子供達のことやらざるを得ない。
    できないって決めつけるな!だそうです…
    全然反省してません…

• 6月7日
花*花

え。旦那さん新生児育てていくつもりなんですか?😅
喧嘩の内容わかりませんが産後奥さんのフォローも出来ない人に絶対子供は渡さないでくださいね😅
産後1ヶ月なんか不眠の中、家事、育児そら泣き叫びたくもなる時ありますよね😅それを黙ってウンウン。と聞いてあげれる心の余裕も無いくせにムキになって言い返すとか論外です✋

• あゆ

あゆ

私とはもう一緒に暮らしていけないそうです。
    そんなのこっちだって願い下げですよ…
    でも子供のことを考えるとなかなかすぐ離婚しようなんて思えなくて…
    別に子供にとって良いパパでは無いんですが上の子はもうパパを認識していて毎日パパいつ帰って来るの?ってしつこくて…

• 6月8日